情熱37度2分

情熱37度2分

心の底から雑記ブログ。地に足つかない方針です。

ブログ始めました!!

はじめまして(゚д゚)

くえたのんと申します。

 

まずは簡単な自己紹介からしてみよう。

身分:とある大学生♂

趣味:アコギ、読書、写真、マンガ、アニメ鑑賞などなど

好きな音楽:カントリー、ロック(RAD,BAMP)

好きな作家:伊坂幸太郎東野圭吾有川浩宮部みゆき

好きなマンガ:マギ、HUNTER×HUNTER、ナルト

好きなアニメ:コードギアスガンダム系、シュタゲ

んー・・・なんとも個性がないですねー・・・

 

ブログを始めようと思い立った動機、それはいくつかありますが、一番は自分の世界を広げたいという気持ちです。僕は内向的な人間でして、人付き合いがヘタクソ。普段から接することのある人ってのもそんなに多くはありません。しかし、ネットでは年齢も立場もぐちゃぐちゃに入り乱れていて、いろんな人の考えや価値観に触れることができる。これを利用しないのはもったいなと思った訳です。

 

これからどんな事を書いていくのかっていう具体的な方針はまだありません。ブログなんていうものを書くのは初めてで、これから継続していけるのかすら不安でしょうがない。まあ細く長く、頭に浮かんだ由無し事を記していけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m